春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

こ〜りゃますますとれなくなるぞ・・・

2016-08-17 01:47:20 | 卓球
みんなオリンピック卓球ニッポン見て
ピンポンやりたくなって
ますます台取りが大変になりそう・・・(⌒-⌒; )

メダル獲得おめでとう〜☆ \(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (なな)
2016-08-20 10:42:38
オリンピック、見応えあったし、結果も良かったね。

ここらへんでも卓球が盛り上がりを見せてます。
卓球場に、初めて利用するお客さんも来たし
中学生たちには、人差し指での謝り方がブームだし
スポーツクラブでは、普通のおばちゃんが水谷選手のスマッシュの真似してるのを見た!

あと、私は、‘キム’となり、練習で目の敵にされてます(笑)
返信する
ななさんへ (春堤)
2016-08-20 17:39:28
男子の試合をたくさんテレビで放送してくれるようになって
本当によかったですよね
きっと卓球のイメージが みんな変わったと思います
ブームは嬉しいけど
気軽に練習できる場所も増えて欲しいです☆

私も キム・ナナ選手と対決したいです(笑)
返信する

コメントを投稿