春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

季乃彩 (ときのいろどり)

2008-04-12 14:33:47 | 携帯から
 
「浴槽の中で~ 変な格好しているのは~ … どこのどいつだぁ~い?」

「あたしだよ!」


昨晩、 とうちゃんは 無事に帰りました!
ご心配かけてしまった方には 申し訳ありませんでした。


今、 「季乃彩」(ときのいろどり) 温泉に来ていました。


電気風呂は苦手だけど ここのは 部分的だから 近付けたり離れたり自分で調節ができます。
座れる浴槽の中で 腰の部分に位置している。
肩にあてたい! どうしても肩に…!
と がんばったら すごい格好になってしまった。 ( ̄▽ ̄;)
だけど すっごく 気持ちいい~♪
肩の痛い人には オススメ!
あっ…! 肩じゃなくても オススメなのだ!

施設はゆったりしていて 洗い場も お食事処も 仮眠できるスペースも 満足です♪

お子様OKで 休日 900円 入浴回数制限無し!
(オムツが取れていないお子様の入浴はできません)
ボディーソープ、シャンプー類あり
ドライヤーあり、ブラシ・化粧水など設置なし
タオル類はレンタル


詳細は… URLを添付したので クリックしてみてください 


(#^.^#)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (悠太mama)
2008-04-12 21:31:23
ぱぱさんお休みとれてよかったね~

春提さんちの近くの銭湯に電気風呂あるじゃん 私も肩痛い時よく行ったよ あそこのは深いから好き~
返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2008-04-12 21:46:27
苦手なんですよ~
ってか こわいんですよ・・・。
今度行ったときは チャレンジしてみようかな?
深い? 足つくかな?
返信する

コメントを投稿