春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

大切なもの・・・

2019-03-11 08:10:05 | 311
心が痛みます・・・

どんなに辛いことや悲しいことがあっても

何もかも奪われても

心の奥底にある大切なものはなくならない

8年・・・

忘れない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2019-03-11 11:00:04
こんにちは初めまして。
あの日を忘れず、この事はずっと胸にとどめておきたいですね。
決して風化はさせず、一日も早い復興を願います。
返信する
takaさんへ (春堤)
2019-03-11 11:09:35
はじめまして
コメントありがとうございます

在宅被災者の特集を見ました
修理も解体もすることができず
家があるということで仮設住宅にも入れない人たちの苦労が・・・
なんとかしてあげられないものか?
これから国や行政が動く・・・ようですが
遅すぎですよね
本当に動いてくれるのか、それも疑問に思ってしまう
返信する

コメントを投稿