春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

古奈屋(こなや)

2009-05-08 12:40:21 | お食事処

今朝の雷にはびっくりしましたねぇ~

 

ちょうど子供たちが学校へ行く時間だったので

ハラハラどきどき・・・

出て行ってすぐ  「ピカッ バリバリドカーン

このごろの雷様は 連続で落っことすから 怖いです。

思わず 息子が道端で倒れていないか 見に行っちゃいました。

 

 

 久々に ランチ~      ・・・の ブログ UP~

      ランチはしょっちゅうでしょ!? って 怒られそう・・・

 

玉川高島屋に入っている    古奈屋  さんで  麺堤と・・・

これは  誕生日祝い? いや・・・  それは また きっと 食べに行くから・・・

まぁ、 なんでもいいんだけど?

数年前なら ちょっと話題になってた カレーうどんのお店。

ママ友さんと 行列に並んでまで 食べに行ったお店です。

 

まずは・・・

 

    やっぱりビールだね

 

ビールの泡が少ないのは お店のせいじゃぁありません

 

季節メニューで  「 春カレーうどん御膳 」 + α  注文しました。

 

     +α は 星とハート

 

カレーうどん半人前(竹の子天ぷら山菜入り)・桜海老のかき揚げ・玄米ご飯・団子

 

+α ・・・  コラーゲンとヒアルロン酸  無味無臭

  なんとなく 入れてみたけど、 違いのわからん女なので なくてもよかった?

   一応女性だから コラーゲン っていうのに 弱いのよ~

 

やっぱりカレーうどん おいしいわぁ~ どうせなら 一人前でもいいのに・・・

と 思いつつ、

最後 玄米ご飯を カレースープに入れていただきます。

・・・ま、 お腹は 十分に満たされましたとさ♪

 

      ほんとだよ~   地下でデザートなんて 買ってないよ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿