春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

台風一過

2018-10-01 18:44:41 | 春堤のひとりごと
みなさん寝不足のことと思います・・・
そして 暑かった!!

昨夜は恐ろしくて眠れず
避難準備情報 なんて夜中に出るものだから
どうするんじゃい??
って思いながらも 何もできず
本当に大変な災害が夜中に襲ってきたら
たぶん・・・

おそろしいです

台風一過の青空
雨風がなくなっても
救急車や消防車のサイレンがひっきりなしに聞こえていました
何があったのでしょう??

暗くなっても まだ時々緊急車両のサイレンが聞こえてきます・・・


そしてまた新たな台風が発生したとか・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が怖い (ジージ)
2018-10-02 00:31:07
1週間前に改装した物干し台の天井が強風で
飛んだ!会社に電話したら台風の影響で停電していて
電話が不通!
仕方なく住所調べて直接会社に訪問し直してもらうよう
お願いして、近日中に直してもらうよう要請してきました。
台風の強風が原因としても近隣の住宅の物干し台の
屋根は飛んでいないので無償で直してくれるでしょう。
夕方、施工した職人さんが現状確認に来た所、もう少し
頑丈に施工しますと言ってくれました。速く直ればいいな。
返信する
ジージさんへ (春堤)
2018-10-02 08:57:52
こわかったですね〜
飛んで行った屋根はどこへ?
また次の台風が発生していますので
早く頑丈に直して欲しいですね!
返信する

コメントを投稿