春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2018-09-03 12:35:54 | 卓球
できることなら どんどんまとめたい(笑)
今年も あと4ヶ月・・・


 卓球試合結果


某日 某KS大会 (6名の3W)


Aランク


●予選リーグ(3番まで) → 順位別トーナメント

1-2 (2&Yさん 2-3)
2-1 (2&Yさん 3-1)


●2位トーナメント(2点先取)

0-2 (1&Yさん 1-3)


 反省・感想

団体戦で組ませてもらうYさんとの 本番前の実戦練習・・・
使ってもらうには どうしても 勝ちたい
勝たなきゃ?
ん~・・・  ガッチガチ までとは言わないけど
なんだか から回り

チーム内の練習試合でも なかなか勝てないダブルス

どうしたら みなさんから言われる 自信を持てるようになるんでしょ?
パートナーさんと 力を合わせて いい試合ができるようになるんでしょ?

パートナーさんは とっても努力家さんなので 
彼女を信じて春は自分のことをしっかりやること!!


ということで

どうしようもなく 当たり前のような 普通なこと 思いついた!

「自信が持てない どうしたら自信が持てる? 自信がない・・・」
そもそも 「自信て なに?」

んじゃ

「自信がないを 持たないようにするってのは どう?」

そもそも どうやって 「自信がないを持たない」ようにできるのか?

うまく説明もできないし とにかく できっこないをやらなくちゃ いけない!
(息子2がよく聴いていた歌のタイトルだ) 


その 予選の試合へ つづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿