春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

伝えるということ

2018-11-19 09:06:06 | 春堤のひとりごと
昨夜の投稿を読んだ方はすみません

私は最低だ・・・の

眠い時は マイナス思考で良くないですね


ここへ吐き出すことによって
助けられている部分もたくさんあり
また反省できるきっかけにも・・・

ただ
吐き出しやすい分
どんどんマイナスに落ちていくこともあり・・・
どこかで止めないと



思っていることを伝えることはなんとかできるけど
思っていないことを言って欲しいと願うことや
ぜんぜん考えが違う人の行動をなおしてあげようとか
愚かなことでした
どう考えたって 無理な話じゃん




いつもはツンツンしているタンハチ
ゴロゴロ喉をならすこともあるけど
気分で通りすがり

春の膝には乗らないし
ご飯の時だけ催促してくる
いつもどこかで昼寝して
自由気ままでなんだかなぁ〜


環境が変わると ごはんを食べられない にゃんず
帰ると ご飯はお皿にあるのに
ぜんぜん食べていなかった

ずっとどこかに隠れていたらしい

春がそばにいれば ビクビクしながらも食べられる・・・



必要とされているんだなぁと思える瞬間

言葉は通じないけど
行動で伝えてくれてるのね・・・

たまには 抱っこしたいよ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿