春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ゆかりさん・・・

2009-11-19 22:30:53 | 子ども
 今日の雨は冷たかったですね・・・


「ゆかりさん」・・・すぐにピーンと来た常連さん しーですよ・・・



先週から ゆかりさんが切れてしまいました。

どうしてもゆかりさんがいないと困るので 何度も探しに行くのですが、

目移りしてるうちに ゆかりさんを連れて帰ることを忘れてしまいます。


今週は ごまちゃんで なんとかごまかしていたのですが・・・

あ・・・ 駄洒落じゃないですよ! ぷぷ・・・

いいかげん 配達の帰りにと約束をして 行ったんですよ ゆかりさぁ~ん♪ って。


ゆかりさんの所へたどり着く前に ハミングさん ビールさん ・・・

家に帰って 疲れがどっと出て バタンキュー


息子1は ゆかりが大好きです。

目が覚めて 思い出しました! 
「ごめ~ん ゆかり買いに行って ゆかり買わなかった~


夕方 雨がやんできたので もう一度買い物に・・・

今度こそゆかり忘れずにゲット! しかも通常より増量袋♪


帰って荷物を整理して 一息ついて ゆかりをしまっていないことに気がつきました。


買い物袋をチェック!   ない!

「ごめ~ん!!  買い物カゴに ゆかり置いてきたみたい~ 増量なのにぃ~


気を取り直して・・・  「アイスでも食べる?」





冷凍庫の中に いました・・・  ゆかりさん

冷凍食品にくっついて行ってしまってました。


おかえり   ゆかり~


よかったよかった 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかりさ~ん (ドンマイ)
2009-11-20 10:09:05
我が家の娘も小さい頃から
ゆかりさんの大、大ファンです~

ゆかりさん、迷子になりそうだ~確かに。

だって~~存在感がないんだもんね
あれではぴったり誰かに寄り添ってしまうよね。
もう少し、太らせてもらわないと。


返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2009-11-21 06:01:37
毎朝 「ゆかりは?」「ゆかりは?」って・・・。
きっと息子1が彼女にする名前は ゆかりさんかも?

我が家ではなぜか のりたま子さんが人気ありません・・・。
返信する
全く同じ~ (ドンマイ)
2009-11-21 06:39:49
子供まで似てるかぁ~

我が家も全く同じで、のりたま子さん
人気なくて、ず~っと棚でお留守番。
結局湿気ってしまって
ゴミ箱行きに

ゆかりさんがあれば生きて行ける!
小さい頃からそう豪語してたよ、確か
もちろん、今も大、大、大好き
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2009-11-22 13:02:26
そうそう・・・
「ゆかりじゃなきゃやだぁ~!!!」って♪(笑)
返信する

コメントを投稿