春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

手作りパン

2017-03-15 01:09:29 | これっていいかも


ブルーベリーパン 食べてみたかったんだぁ~♪
オレンジのパンは チーズがごろっと入ってて
ほんとは マーマレード系苦手なんだけど これは好き♪

作りたてを食べてみたいから
自分でも 作れたらいいのになぁ~と 

思うだけ(笑)

ごちそうさまでした♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~(*^^)v (ドンマイ)
2017-03-15 18:48:53
あの人に食べさせてあげようあげたい
そんな思いがギュッと詰まってるパンに見えます

返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2017-03-15 23:26:24
中に入ってるチーズが ぽろっと落ちないように
大きな口で 一気に・・・(笑)
こんなにいろんな種類のパンが作れたら
楽しいし 美味しいですよねぇ~♪
返信する

コメントを投稿