春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

コラボナーラ

2010-09-24 22:22:58 | ラーメン

 昨日 雨の中 麺堤 大つけ麺博(浜松町)に行くの巻き

 

お目当ては 川越達也シェフと埼玉県川越市から出店の『頑者』のコラボ

W川越 コラボナーラ

1100円

プラスチック容器なんだ!

 

テレビでも紹介されていたし

一番人気で1時間並んだらしい・・・。

食べるときには小降りになったそうですが

この行列…大雨だったら凹むだろうなぁ~

遠くにちっちゃく見えるのが

これ!

 

 麺堤メモ

カルボナーラ風の麺を濃厚な頑者のスープにからめおいしい。 量○小

 

○の中に小

量が少なかったんだろうなぁ~

 

ちょうどニュースで東京タワーのさんま祭りをやっていたので

てっきり サンマも食べてくるのかと思いきや・・・

 

品川に移動して

  2杯目 

支那そば 『きび』  支那そば 塩  680円

 麺堤メモ

たまにはあっさりもいい。 甘みのある塩スープ メンマもうまい。

 

2杯もラーメン食べておいて 「たまにはあっさりもいい」 とは・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た、見た~っ(*^。^*) (ドンマイ)
2010-09-25 07:59:31
TVで見て思わず「麺堤さん行くのかなぁ!?」って

やっぱり出動したんですね

のコラボ…
洋風つけ麺って感じなのかなぁ?

確かに「つゆ」の方が多いのはこれいかに
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2010-09-25 08:35:41
毎週どこへ行こうかしっかり計画立ててます。
近くのサンマ祭りはチェック漏れだったみたいです。www
返信する

コメントを投稿