春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

まとめてピンポン日記・つづき

2008-10-23 11:50:13 | 卓球
… を 一生懸命入力して・・・


はい・・・        投稿したら 消えました。


久しく そんな失敗はしていなかったので 油断していました。


今日は もう 書けないかも・・・


   内容が 内容だけに   がっかりです。 



楽しみにしていた人なんて いるかな?  

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこ)
2008-10-23 12:15:56
ここにいま~~す

いつも読み逃げですが
返信する
ぴこさんへ (春堤)
2008-10-23 15:09:08
ありがとうございます・・・。
いや・・・
どうしましょう?
同じ文は書けないわ・・・(笑)。
返信する
ファイト~! (かんな)
2008-10-23 17:04:53
どうぞ召し上がれ 
元気でたかな?
返信する
ここにもいま~す (ドンマイ)
2008-10-23 17:12:38
一生懸命書いて、一瞬に消えちゃうと
がっくりだよね。

また元気出たらトライして下さ~い
返信する
それでも・・・ (sono3)
2008-10-23 18:46:34
またやっちゃいましたか・・・

楽しみにしていた1人ですが、内容が内容だろうから・・・(勝手に想像しています)

また、自分のBlogで愚痴っちゃたんだけど、卓球はメンタル面が
モロに出てしまうスポーツだから色々難しいネ。

自分も今、格闘中。

以前「もっと 頑丈な心が欲しい・・・。」と言っていたけど本当にそう思う。

それでも、卓球好きだから、頑張ろう!!
返信する
かんなさんへ (春堤)
2008-10-23 22:46:28
ありがとう~!
できれば 本物が欲しい・・・(笑)。
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-10-23 22:49:46
ありがとう~!
すごく がっくりです・・・(泣)。
あの一瞬 冷や汗と 頭の中真っ白になるの…、 でも どこにも 文章がない!!
ため息しか出なくて 何もする気が起こらないですよね・・・?
トライしても また違う内容になるんだろうなぁ~(笑)。
返信する
sono3さんへ (春堤)
2008-10-23 22:54:39
また やっちゃったんです・・・。
長い文章は 要注意だって わかってるのにぃぃぃぃ~!!!
ブログは 愚痴るためにあるような・・・気もするし♪
私 以前に比べたら すごく頑丈な心になってる気がします!?
記がするだけで 時々 一瞬ブルーになっちゃいますけど(笑)。
卓球好きだから がんばりましょうね♪


 さて、つづき どうしようかな?
返信する
sono3へのコメントで (春堤)
2008-10-23 22:56:08
気 ・・・ が 記 になってる・・・
やっぱ 疲れてんのかな? 
返信する

コメントを投稿