春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

12月のあしあと♪

2012-12-01 05:47:50 | あしあと・コメ場
 このページは誰でもいつでもコメントできる場です


パソコンでは カテゴリー「あしあと・コメ場」でこのページが開きます
日記のタイトルと関係なく コメントしづらいな~というときなどにもご利用ください


なんと! 2012年ラストの月になりました!!
早すぎです・・・

息子1の学校では インフルエンザが流行ってきているそうです・・・
お腹の風邪や 長引くしつこい咳の風邪
あちらこちらで 風邪の便りを聞くようになりました

温かくて美味しいもんいっぱい食べて
ゆっくり休んで
風邪などに負けないようにしましょうね☆

(いつも 食べて食べて言ってるかも・・・)



   先月末までのIPアクセス数  315166

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchi)
2012-12-03 10:47:33
こんにちは。
お久しぶりです。
知らない間にねこちゃんが・・・かわいいですね。
私も咳の風邪をすでに2回もひき・・・この風邪しつこいです。
また、ゆっくり読ませていただきますね。
返信する
panchiさんへ (春堤)
2012-12-03 19:30:49
お久しぶりです~♪
今年の風邪はひくと長くなるみたいですね・・・
タウン・・・ハマると怖いので手を出せません(笑)
返信する

コメントを投稿