春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

忘れ物だらけ・・・

2011-11-28 22:55:06 | 春堤のひとりごと
平日の試合は
学校のお弁当作り
満員電車
朝は多忙・・・

タオル忘れたし
ホットコーヒー忘れたし(卓球にはあまり関係ない?)

タオルはKめちゃんから借りて(私の方が汗をかくからと大きい方)
コーヒーはSうさんからいただいた(やっぱりおやつには必需品!)
おやつもいっぱい いろんな人が通るたびに・・・
なんだかお地蔵さんになった気分だった(笑)
試合ではよく動いた

詳しくはまた今度  
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい (ジージ)
2011-11-29 20:55:25
1位上がりでの上位入賞
優勝まであと少しは
スゴイスゴイ
次回は、更に上の成績目指し
練習練習
返信する
ジージさんへ (春堤)
2011-11-29 21:00:10
はれぇ~~?
どなたにお聞きになりましたの??
私がオドロキです~

試合結果は・・・いつかまとめますね(笑)
返信する
ピッタリ♪ (あー)
2011-11-29 23:19:10
ラケットとシューズと小銭があればなんとかなりますね♪

お地蔵さんになった春さん想像中(笑)

返信する
ジージさんへ (春堤)
2011-11-29 23:52:04
なるほど~!了解!!
とりあえずコメントはしまっておきました~☆
しかし・・・
よく見つけますねぇ~?
私は見つけられなかったのですが
相方さんはたぶん知っている方だと思いますよ・・・?
返信する
あーさんへ (春堤)
2011-11-29 23:54:32
これからは お返し用に「あめちゃん」でも用意しておこうかしら??
返信する

コメントを投稿