春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

牛タン煮込み

2012-12-15 23:09:20 | お食事処


街はクリスマス気分♪

何度も行っている 牛たん 杉作さん
夜の部に登場する 牛タン煮込みを初めて食べました!


スープのネギは二人前・・・(笑)

今度ビールを注文するときは
単品で 牛たん焼き大盛と麦飯にして テールスープはお休みにしよう☆


お土産に 牛タン焼き大盛で買ったんだけど・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛タン…懐かしいなぁ~ (ドンマイ)
2012-12-17 09:09:28
あの店ですよね?
隊長に入門した時の…。

シンプルで美味しかったもんなぁ~牛タン
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2012-12-17 09:15:30
また行きましょうね~!
今度はエアロビじゃなくて・・・
ランチしてから練習・・・そして 泡?(笑)
確か キリンのお店が途中の地下街にあったような♪
返信する
いまさらジロー (あー)
2013-01-13 20:27:49
何でこの記事に今頃・・・と思った?

春さんのブログ見てて、ずっと食べたいと思ってて
近々実現しそうなんです(杉作さんじゃないけど)

牛タン定食の写真は、
お店のHPとこの写真、同じでした♪
めっちゃ楽しみです
また、ブログで報告しまーす!
返信する
あーさんへ (春堤)
2013-01-14 00:52:21
近々実現て・・・
牛タン定食食べたことないんですか??
初めてってことじゃないですよね?(笑)
あーさんも牛タンファンになってくれるかなぁ~??
返信する
Unknown (あー)
2013-01-14 08:14:30
実は、初めて♪

タン塩は食べたことありますけど
こんなタンのでっかいのを食べたことないのです。

調べても、近くにはなくて・・・
19日(水)の夕食です♪
返信する
あーさんへ (春堤)
2013-01-15 06:00:42
それは楽しみですね~♪
お店に食べに行くんですか?
それとも自分で焼くの?←焼きすぎないようにね

19日(金)なのか?
16日(水)なのか?
ちょっと気になります~(笑)
返信する

コメントを投稿