春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

今頃になって反抗期?

2017-05-30 12:55:15 | 実家の片付け
片付けよう!! よ・・・

って言い始めてから 数年経ってしまった


片付ける!!

って、動き始めてから 一年以上経ってる


すぐに口論になる


年齢とともに頑なになってく実家の衆
増え続ける物たち


そのくせ 頼みごとはしっかりしてくる


放っておけ!!!


って言うくせに 都合良すぎだ!

ブチ切れてやった


もう、何もしない! 放っておく!


あんたそんないじわるな子じゃなかったのに

こっちはいじわるで言ってるんじゃない!!


昔の苦労はわかってる!

いやわかってない!

今できることちゃんとやろうよ!

終わりを考えたくない!


終わりじゃなくて、今を居心地良く生きようよ・・・

物に埋まってる方が安心・・・?


どうしたらいいのさ?


どうやら 春 反抗期らしい(笑)



とりあえず、自分のとこ ボチボチ断捨離

今のうち 頭が働くうちに 取捨選択

子供たちに こんな思いはさせられない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿