春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

断捨離しようと・・・

2019-04-11 16:10:38 | 思い出
昔々の 卓球の思い出

写真に撮って 断捨離しようと 並べてみた



ダメだよ! 捨てたら
もらおうと思って もらえるものじゃないでしょ!

と、言われて 揺れる乙女心 ← ただの優柔不断?

たしかに・・・

昔々 頑張ってた証拠だ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (あー)
2019-04-11 22:03:30
春さんはすごいですね!

私も1つくらい欲しいですわ

そこまで大きいものでもないし、まだ手元に置いておいてあげましょうよ
返信する
Unknown (chiboo_may)
2019-04-12 00:18:12
あーさんへ

どんな小さな大会でも
みんながもらえるわけじゃないんだよ!
って・・・言われてみればそうなんですが・・・
うん十年前のこと💦
返信する

コメントを投稿