春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

卓球覚書

2013-10-15 11:02:13 | 卓球
●日曜日

&S-さん 対 カットマンK&Y  0-3 ← なんちゃってカットを越してる?
&Kちゃん 対 S-さん&Yたくん  1-3
Hごちゃんとフットワーク と ショート
対 カットマンKちゃん

(4/487)


●火曜日

Kよさんと練習
いくつかのパターン練習の復習確認
自分の得意なコースではないところをあえて狙う
得意なコースも苦手なコースも意識してできるように
そのパターンからの 7-7からのゲーム練習
読んでいて意味がわからないと思うけど
とにかく 私には有利な展開でのゲーム練習になっている
コースがあらかじめ私の方には決まっているとか
そんな感じ?
練習でのゲームの勝ち負けは 関係ないのだ

(1/488)


●日曜日

記憶が・・・
というか どっちがどっちの練習か思い出せない・・・(笑)

Kちゃん 0-3
?さん 3-1 ← 回り込むと必ずストレートだった
&Kちゃん 対 Hわさん&カットマンYたくん 2-3
Rじくん 0-3
Hわさん 1-3
Oらさん 3-0 2-1 ← 2試合目は1-1になった時点で3ゲーム終了にお願い

(6/494)


●月曜日(祝)

S-さん ランダム切り替えし
&Sパパ 対 S-さん&Rじくん 3-2
&S-さん 対 Mた姉さん&Sう姉さん 2-3
対Sパパ 0-3

(5/495)


あっと言う間の一週間・・・
今週はもっとだ・・・
台風も来るみたいだし 大丈夫か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿