春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果見つけました (あー)
2014-07-28 20:43:30
お疲れ様でした
返信する
あーさんへ (春堤)
2014-07-29 00:04:34
知ってるお友達は 探せば結果がわかるから
日記書かなくてもいっかぁ~(笑)
返信する
Unknown (あー)
2014-07-29 07:55:50
それはあきません!


日記楽しみにしてますからねぇ~
返信する
一緒に行きたかった・・・ (ジージ)
2014-07-30 01:21:11
地元町内会の盆踊り大会の役員の仕事が無ければ
大学の同期に会えたかもの二日、私も連れて行って
欲しかったな、残念!
返信する
あーさんへ (春堤)
2014-07-30 12:09:38
試合結果 細かく出てるんですね~ びっくり

ご希望にこたえて
ダラダラと日記書いてますので
もうちょいお待ちください・・・(笑)

もうひとつ 試合あったし
返信する
ジージさんへ (春堤)
2014-07-30 12:12:26
盆踊り 大好きでした!
最近踊りに行けないけど・・・
役員さん お疲れ様でした

車 もう一人乗れましたよ~(笑)

それとも 東北の方かな?

2週連続で 家を留守にさせてもらったので
しばらく おとなしくしています
返信する

コメントを投稿