春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

転がってキタ~♪

2007-01-08 21:35:46 | 卓球
かな?   霜柱が きれいでした 


 今日の卓球試合日記

          初試合でした


「T区 Nカップ」  4名 2W3S の団体戦  1部 5チームのリーグ戦

 2試合終わった所で オーダーの問題発覚!!
   こんなことって 今までで 初めてです。
   途中で 試合を ボイコットしてやろうかと 思ったくらいです。
   でも どっちみち 負けていた 私達は まだ いい方で
   勝っていたのに 負けにされた チームは もっと 頭に来ていたと思います。

 愚痴は このくらいにして・・・

 試合結果 …オーダーミスの件は除いて記録  (自分の結果)

1試合目  1-3 負け  (W…2-3負け・S…1-3負け)
2試合目  0-3 負け  (W…2-3負け)  ← 対 優勝チーム
3試合目  3-0 勝ち  (W…3-0勝ち)
4試合目  3-0 勝ち  (W…3-1勝ち) 

2勝2敗が 3チーム、 勝率計算により 準優勝で 賞品ゲットが 転がり込んできました

4位だとばかり 思っていた 私達は 大興奮

賞品は ラケットケースでした  (3位は何もないの~!)


すでに 筋肉痛です・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (KAGE)
2007-01-08 22:48:18
勝率計算で2位とはホントにラッキー!!
きっと実力も紙一重のゲームだったんだね

それにしても1部リーグで試合に関してベテランチームばかりだったろうに・・
なんでオーダーに問題が・・・?不思議~~~~??

返信する
おつかれ (yuta)
2007-01-08 22:54:03
賞品もってかえるとこはさすがです
まだ今度よろしく!!
返信する
お疲れ様でした (panchi)
2007-01-08 23:22:07
1部リーグで準優勝、おめでとうございます。
新年早々、気持ちいいですね。オーダーミスの件は除いてね。

メンバーの方は、いつも同じ人なんですか?
いつも賞品がいいですね。
返信する
えーーー!! (ジュピター)
2007-01-09 00:04:40
オーダーミス???
1部で、ありえなーーい!!
棚ボタ・・・ラッキー!!
これも、実力のうちでっす。
おめでとう!!
返信する
初試合! (ドンマイ)
2007-01-09 05:44:58
初試合、お疲れさま

接戦だったんだね~~

オーダーミス発覚!どうなんだ、その場の雰囲気
ヤバイ、ヤバイ。

でも年明け早々、商品get
結果オーラオ!かな?
いいな、いいな~~
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-01-09 06:44:23
 KAGEさんへ

オーダーの書き方の説明 そして 用紙・・・
あれは ぜったい 主催側の不備だし
そこを つっこむことも 無意味なことだと
書き方が間違えていても 内容に問題はないのだから!!!
って これは その場にいないと わからんと 思います。


 yutaさんへ

棚から牡丹餅 って このことを 言うのでしょうか?


 panchiさんへ

チームは ・・・ いつも 同じじゃないです。 私は。
けっこう 助っ人で 放浪しているので・・・。
でも、今回のメンバーさんは いつも 練習をしてくれる 人たちです♪


 ジュピターさんへ

オーダーミス・・・KAGEさんにも書きましたが
無意味な指摘だと思ってます。
そこを ちゃんとやって欲しいのなら
プログラムにも オーダー用紙も きちんとしてもらわなくちゃ!!!
気持ちよく試合ができないじゃないですか!!!
本当に帰るところでしたよ!
・・・でも 賞品もらえたから 帰らんで よかった♪


 ドンマイさんへ

雰囲気 悪かったですね~。
絶対に 他の部でも チェックをすれば ボロボロ出てきたと思います。
ただ いちいち チェックしないだけで。
あんなん ミスじゃないと思うもん!!!
それで 試合には勝ってるのに 負けになったチーム
「消化試合だけど勝てばいいのよ!」って ちゃんと勝ってるからすごい!
「どうせ消化試合だから適当にやっちゃえ!」じゃない!
見習わないといけないな~。
返信する
おつかれ~ (悠太mama)
2007-01-09 12:03:47
先に帰って正解だったよ~ 8時過ぎてたからね~

進行がひどいよね!ちょっと疑問です

今日は銀行と買い物いくので私も練習お休みします

今度、祝勝会兼新年会しようね
返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2007-01-09 12:28:34
遅くまでお疲れ様でした!
最後まで 応援できなくて ごめんなさい。
ちゃんと Yちゃんにも ご挨拶できなかったし・・・。
進行は ちょっとどころではなく だいぶ 疑問&不満です。
私と時子さん(?)も 筋肉痛で 練習お休みします♪
ぜひぜひ    しましょう♪
返信する
お疲れ様でした。 (sono3)
2007-01-09 12:41:48
初試合、お疲れ様でした。
準優勝で商品GET出来たのは、良かったですネ。

プレイ振りは分かりませんが、進行に、色々問題があったようですね。

皆が協力して試合が旨く進めば良いのですが・・・

しっかり休んで、体調を整えて下さい。
返信する
sono3さんへ (春堤)
2007-01-09 13:46:39
お昼休みでしたか!?
おばちゃんなら 空いてる台があったら どんどん 入っちゃうんでしょうけど、
男子の方が 遅くて遅くて・・・。
待ちきれずに 帰ってきちゃいました。
返信する

コメントを投稿