春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

たまらんです・・・

2018-10-05 18:58:50 | 卓球
帰ってきて
テーブルに上着をちょっと脱ぎ捨てたら



汗かいたまま着替えずに羽織って飛んで帰ったから
きっとくちゃいと思うのに・・・

かわいい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


下回転を裏面で打つコツを教えてもらった
なんでこれが入るの??
と、感覚はまだつかめない
上回転のラリーはとっても上達したって!
2年前?に比べると! (笑)

試合じゃまだまだ使えないけどな・・・



この前、Sんさんとゲームしたとき
たくさん裏面チャレンジして・・・
すごく集中して楽しくて
「よーし!次も!!」
って コートチェンジしたら
???
「1ー3でおわてますよ!」 握手
負けてた〜 \(//∇//)\

ビール賭けてなくてよかたです☆


いつか・・・
裏面でバックのラリーバチバチやってみたいなぁ〜
(ワールドカップの見過ぎ?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿