春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

金沢 4 駅 〜 20世紀美術館 編

2019-04-22 18:22:18 | 思い出
◆金沢駅 鼓門 ・ つづみもん
な・・・なんてことでしょう〜!
とっても 美しい ✨✨✨
 
 空の色が 青いだけで こんなに違うんですね
 
 お天気になって 良かった💕
 
駅前の噴水
 
 
◆20世紀美術館 ◆グリルオーツカ ハントンライス やっぱり写真の編集がわからない💦💦 そして がんばって つづく?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん?? (ドンマイ)
2019-04-24 06:11:21
プールの写真
どんなトリックなの??
不思議~~~っ
返信する
Unknown (chiboo_may)
2019-04-24 07:46:09
ドンマイさんへ

あ〜それね!
もう1枚載せたらもっと楽しい写真が・・・
どっかにあったな〜(°▽°)
間に合ったら アップしますねw
返信する

コメントを投稿