春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

今からでもまだ間に合う! Tリーグって何? 第二弾

2018-10-23 07:58:34 | 卓球
おはようございます!!

通勤中の麺堤からLINE

「ラジオニッポン放送に卓球王国の編集長今野昇さんが出てたよ」

聴きたかった~


おっ!


ラジコ(radiko.jp)で聴き逃した番組を聴けるって言ってたような?


便利だわぁ~


さっそく 放送していた時間探して 聞いてみました
(初めてタイムフリーを使いました)


ニッポン放送
飯田浩二 OK! Cozy up! Part1

午前 6時17分 頃です♪


明日から Tリーグ開幕 (両国国技館)



引退を表明した 福原愛さんが理事を務めています

ありがとうを伝えることが できるといいのだけれど・・・


思春期の学生時代は 「卓球をやってます」
なんて 言える世の中ではなかったのに(笑)
今では 平気で「ピンポンやってま~す」と
どこでも明るく言えるようになりました
これって きっと 愛ちゃんのおかげだと思います



Tリーグ・・・

とっても気になります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿