春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

全日本卓球選手権 決勝戦(女子S) その他

2013-01-19 20:32:20 | 卓球
今日も行ってきました~!!

細かな感想はまた別記します


男子ダブルス 松平丹羽組 優勝
(3-0 対坂本笠原組) 

女子シングルス 福原 優勝
(4-2 対石川)


明日の試合

●女子ダブルス 準々決勝 10時~
藤井若宮組 対 鈴木宗組
根本北岡組 対 福岡土井組
田代藤井組 対 池田平野組
小野森薗組 対 石塚山梨組 ← 観たい~!!!

●男子シングルス 準々決勝
平野 対 丹羽
岸川 対 松平健太
松平賢二 対 大矢
張 対 水谷


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らし試合でしたね (ドンマイ)
2013-01-20 06:13:35
一度も会わなかったね。

連日、素晴らしい試合の連続でため息ばかりでした。
春堤さん、いっぱいパワーもらえましたか?
きっと私達とは見る部分が違うんだろうなぁ~

小野選手…貴重なペンだから春堤さんは見たいっすよね

富士大の池田、平野ペアも見たいなぁ~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-01-20 06:19:01
みたいみたい!
田勢選手も引退しちゃうって言うから、本当に貴重な選手ですよ~
めっちゃお尻が痛いんだけど…\(^^:;)
返信する
写真は (ぴこ)
2013-01-20 07:11:13
愛ちゃんの優勝インタビューの時ですよね。
突然クス玉が大きな音をたてて割れて、ビックリした愛ちゃんが怯えた顔で天井を見上げていた映像がTVに映ってました。

愛ちゃんと小野選手のシングル戦、小野選手の動きが素晴らしかったですよね。

TV観戦のみですが・・・
返信する
ぴこさんへ (春堤)
2013-01-20 07:16:00
あの爆音で目が覚めましたよ(笑)
たぶん 開場のみんながびっくりしてました!
テレビでもすごい音だったんですってね?!
愛ちゃんと小野選手の試合・・・会場の大画面でも見入ってしまいました
選手の息遣いとか 遠い観覧席まで聞こえるんですよ!

お尻が痛くなるんですが…観戦ツアーやみつきになっちゃいそうです♪(笑)
返信する

コメントを投稿