春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

夏バージョン

2014-07-09 10:55:18 | フクロモモンガ
 フクロモモンガ日記

2014年6月中旬


暑い夏に向けて 新しいお部屋を追加!



なんだか いい感じ~♪


数日後

興味津々 入ってくれたのは最初だけ・・・(笑)


今では ときどき 立ち寄る程度 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ~~っ (ドンマイ)
2014-07-09 17:59:26
これはとっても似合ってる
自然界にいたらこんな感じでくつろいでそう

てか今では立ち寄る程度なんかいっ
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2014-07-10 16:50:55
この暑いのにフリースで作った袋に入ってます;^_^A
返信する
Unknown (あー)
2014-07-11 07:24:45
もっとちっこければ、私も入ってみたいと思ったのに・・フリースの方がいいんですか!
お布団感覚なんでしょかね?

話違いますが、春さんのコラージュ写真はラインカメラですか?
同じようにしたいのに、こんな風にはできません。
やり方教えてくださーい
返信する
あーさんへ (春堤)
2014-07-14 10:04:28
お返事おそくなってしまいました~

コメントを読んだとき
「説明めんどくさいから こっち来て~!」って思ったら
返事したつもりになってました(笑)

ラインカメラで コラージュってやつでいろいろやってます
このバージョンは いちばん左の写真選択で・・・って 意味わかるかなぁ~?

パターン(枠)が決まってるやつは 右側の枚数を選んで形状を選択するものです

遊んで作ってるうちに こんな風になるんだぁ~ ってわかるくらいで
私もまだまだなんですよ~


モモンガ 今朝は二匹でココナッツ部屋で寝ていました♪

せっかくなので フリース(めっちゃ臭い)外して洗濯
他の洗濯済みの小さいフリースを代わりに入れたら
もう そっちの新しい方に・・・

狭い分だけ さらに とっても暑そうです・・・
返信する
できました♪ (あー)
2014-07-16 22:54:05
ありがとうございます!

一番左の写真選択って使ったことなかったです。

今日のお花のブログの写真をコラージュしてみました♪
返信する
あーさんへ (春堤)
2014-07-17 15:43:35
お花見てきましたよ~!
素敵ですね♪

お花好きだけど 飾るのうまくないし
今は タンタンが食べてしまうので
家の中に お花を飾ることができなくなりました・・・

これからも いろいろ写真載せてくださいね♪
返信する

コメントを投稿