春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってきた~~! (ドンマイ)
2008-07-28 07:59:37
やってきましたね~~!

春堤一家のが!

海の香りに波の音
やっぱ、夏は楽しいやね~!

早速江ノ島か~~
いいな、いいな

この鎌倉パスタって
有名なんですか?
やけに美味しそうだし

ただ子供達、夏休みなんだよね。
何とも複雑でござるよね。
早くやっておいてくれ!宿題を!!って
いうあのイライラ感
懐かしいっす。

返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-07-28 10:43:15
江の島への道は この私でも覚えられるくらい(自身はないけど)何度も通っているので
お店が変わると すごく気になるんです。
鎌倉パスタも 今年になってオープンしたのかな?
有名かどうかはわかりませんが・・・。
ずっと気になっていて 高そうだけど 寄ってみました。
海水浴帰りに 裸足で上がるには 申し訳ない感じがしました。
となりのテーブルで 若者達が
「大盛はないんですか?」と 聞いていましたが 残念ながら 「ない」そうです。
生めんなので ソースがしっかりしみこんでるし、からんでおいしいです♪
とうちゃんは飲みすぎで 食欲がなかったらしく
私は 1.5人分食べちゃいました。(笑)

今日は サマースクールで学校へ行ってるのですが。。。
今 帰ってきちゃいました・・・。
では、 PCからは 終了したいと思います♪
返信する

コメントを投稿