春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

1000ベロ (2019.2) @武蔵新城

2019-04-19 23:37:03 | お食事処
◆キッチンさかば くいきち




◆@chaya




◆一本堂






◆潘次郎




おまけの


茂蔵でお買い物



別の日に


◆ナチュラルチーズ専門店 mikoto





さらに別の日に


◆やきとり近江屋



実は 人生初、思い出の呑み屋さんだったりする
もう うん十年前のこと・・・
あれ以来一度も入ったことがなかったので
何も覚えていませんが
連れて行ってくれた人が
「ここの焼き鳥が一番うまい!」
そう言ってたことだけは覚えています
焼き鳥に生姜 合いますね♪


◆呑み処 いっちょまえ



学生時代バイトしていたお店の場所が
リノベーションしてこちらの呑み屋さんに
すっかり変わってました〜 ^_^



うん10年前・・・
福山雅治さんとどこかですれ違ったりしてたのかなぁ〜?

アジフライ・・・食べたくなりました(⌒-⌒; )
アジをさばけるようになりたいなぁ〜 ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿