春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

こんな日もある・・・

2006-03-04 20:42:27 | 映画
 本日は勝手ながら休業させていただきます

ってなくらいに、ハッピーをおすそわけできない一日となりました。

『だれにだってくるしいときはあるんだよ・・・・・いえば愚痴になるから』(あいだみつを)

今日は映画を見に行ったんですよ。
朝から息子①が腹痛だったりして、予定していた「ナルニア国物語」(長時間)変更
「ワンピース」に・・・
初日が重なり・・・映画館は前売り券を持っていても当日券と交換のため窓口に行列
これがものすごい

そこからが・・・   


こんな私にハッピーのおすそわけを・・・

「10円拾った」「茶柱立った」なにかいいことありませんでしたか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
   (いいわけ太郎)
2006-03-04 22:24:02
イヤな事は、忘れちゃうのが1番じゃ~ん。



巨人軍元監督の長嶋茂雄氏は、

デッドボール連発の対戦投手に対して、

こう↓言い放ってました。



「目には歯を!」by長嶋茂雄



日々の生活の中で、

腹の立つ事は山ほどあるけど、

"この腹立だしさが、たまらない~♪(*゜∀゜*)"

ってワクワクしてきたら、

ハッピー3級です。
返信する
いいわけ太郎さんへ (春堤)
2006-03-04 22:41:42
なにもいいことがない一日でも

「IQサプリ」は冴えてたな~

ちょっと『スッキリ』

合体漢字「一 口 巾 寸 ノ」を使って二文字の漢字を!

答えすーぐ分かっちゃった

返信する
そんな日もある (ドンマイ)
2006-03-05 06:38:51
あるある、そんな日も・・

笑いたくても笑えない、頑張ったのに

全く逆効果なんて事



娘が幼稚園の頃、映画館に行った時の事

やはりすご~く混雑してて、入ったは良かったんだけど、立ち見席・・

一度その場を離れたら最後、って雰囲気の中

始まりました~。娘がシクシク、ワンワン

周りからは白い目で見られるし、ほんじゃ

出て、おいしいものでも食べる?と聞けば

さらにボルテージ上がってしまい

外に出たらおお

泣きつかれた子は腕の中

くったくた~だったな、あの頃。

今でも時々違った形でその片鱗が姿を

現す時があり、ドキ!!としますが・・



どんな事も「時間」が処方箋になります~

返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2006-03-05 08:01:58
映画館の中はガラガラなのに・・・

まったく要領が悪すぎ!!プンプン

きっと、ナルニアの人たちにまぎれちゃって、

ワンピースに間に合う人がきっとたくさん入れなかったと思う。

あ、ひとつ愚痴ってしまった・・・

返信する
おすすめ (悠太mama)
2006-03-05 10:13:22
川崎チネチッタならインターネット予約がお勧めです



ホームページから予約して当日映画館にあるネット専用発券機に暗証番号入れて発券するだけ以前コナンのとき長蛇の列だったけど発券機はガラガラでした



子供が小さいときは特に並ばないのがいいよね



さあ午後は幸スポーツセンター行くぞ
返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2006-03-05 14:06:42
春堤の辞書に「定価料金」の文字はありません!!

見る予定のなかった映画の時はもちろんインターネット予約です。

(予約するのはとうちゃんの仕事!)

ワンピース 5600円→4000円(親子ペア)

ナルニア国 5600円→4000円(子供が安い)

合計 3200円のお得



それでも、シューズに手が出ない・・・

返信する
そんな日は・・・・ (たくみこ)
2006-03-06 23:52:30
コンビニに走ってスイーツ買ってくるべし!!!(笑)



ま、簡単に言えばヤケ食い??( ̄∇ ̄*)あは



返信する
たくみこさんへ (春堤)
2006-03-07 15:13:01
スイーツ食べたーい!!

この2日間でどれだけ体重減ったか裸になって体重計に乗っかるのが楽しみだわ!

ミイラになるかと思った・・・
返信する

コメントを投稿