春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

卓球覚書

2014-09-30 06:21:03 | 卓球
⚫︎金曜日

週末の電車も 通勤ラッシュでギュウギュウでした
いつもはガラガラの駅のホームに 人があふれて・・・
具合の悪くなった乗客の介助で 6分遅れていたのだとか
いろいろ重なって 練習場に着く頃には ボロボロ・・・

レシーブはバックにつっついて 
フリックかつっつきで一度バックに戻したら 
フォア6 バック4の割合に・・・ フォア多めで!

この課題を言われて 「了解!」って
いきなり レシーブをフォアにつっつく春

「あ~のぉ~」 って呆れ顔   ???
課題の説明の 最後の 「フォア多めで!」しか頭に残っていないですぅ~(笑)

フォア多めが ずっとフォアだったり

1本か2本続けてを不規則にフットワークも
規則正しく1本ずつになってたり

単純な基礎練習のようでいて 案外と難しいです・・・

(1/633)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿