春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

東京タワーさんままつり 完結編

2014-09-26 17:54:01 | お出かけ
整理券の番号は・・・



434番でした~!

惜しかったですね~ ( ´ ▽ ` )ノ

また次回チャレンジしてくださいね☆



おまけの東京タワー







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (ぴこ)
2014-09-26 21:25:49
正解してこっちに来て欲しかったな~

ところで花巻の試合に一緒には来ないのかな?
返信する
微妙~~に惜しかった (ドンマイ)
2014-09-27 06:29:29
333か444のどちから迷って

何か惜しい感満載の中、終了~~(チーン)

牛カツ、むっちゃヤバいっ

新橋かぁ~~
返信する
ぴこさんへ (春堤)
2014-09-27 13:59:33
行く予定はないんですよ

行きたいなぁ~
「日帰りで行けないかなぁ~」って言ったら
「もったいない!2~3泊しておいで!」って言われました(笑)
行っちゃってもいいのかなぁ~?
あはは・・・
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2014-09-27 14:00:36
ホント 惜しかったですねぇ~(笑)

牛カツ ぜったいおすすめです!
返信する

コメントを投稿