春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

今日もありがとう♪

2006-11-17 23:21:33 | 卓球
   だったかな~?


元気なことに ありがとう
出会ってくれて ありがとう
一緒にいてくれて ありがとう
生まれてきてくれて ありがとう

感謝の気持ちで いっぱいです     


今 本田美奈子さんの 追悼特集 (たけしの誰でもピカソ) を 見ていました・・・


 今日の卓球日記

午前の部・・・ 軽く基本練習 軽~くね

夜の部・・・ とうちゃんが 遅い夏休みなので 子守りをお願いして 行ってきました。
      実は 餌で 釣られたんですが・・・ 

  カットマンさんと 悠太mamaさんが 楽しそうに試合をしていたので
 (カット打ちがやりたーい!!) 次にやらせていただけて ラッキー!!!
 と 思ったら・・・ ぜんぜん 私には カット打ちをしてくれませんでした
 三球目ですよ! カットマンのくせに~ 
 文句言ってもしかたがないですよね・・・。 戦型違うんだから 
 結果ですか?  1セット 取っただけですよ~  負け負け

  次は おじさんダブルスと 試合 (先程のカットマンさんもいます)
 3-2 の 接戦で 勝ったらしい・・・
 もう・・・ 疲れて 勝ったかどうか わからなかったよ~
 確かに 勝った

  最後は 女性ダブルスと 試合
 3-0 で 辛くも勝ち   3-0? だったかな~

  とにかく 今日は 病み上がりなのに よく動いたな・・・


=3 帰りの車の中 ラジオで聞いたんですが・・・

  江原さんの番組に ゲストで 尾崎亜美さんが 出演

  尾崎亜美さんの 旦那様は おはられいさん (←漢字はわかりません)
  (江原さんが 「おはらい」って言うと 旦那様のこと 思い出しちゃうって
  びっくりしたのは 先日も書いた 「サディスティックミカバンド」の ベースさんで
  只今 再結成で 大忙しだとか・・・   知らなかったよ~

 今日も びっくりだよ~          


     




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう? (悠太mama)
2006-11-17 23:34:57
くやぴ~

まあ面白かったけどね~ 春提はドライブかけないから伸びてこなくて攻撃しないとやりにくいんだと思うよ 表だし・・・

ちゃんと休むんだよ~ 
返信する
病み上がり (sono3)
2006-11-17 23:57:15
病み上がりの割には、午前・夜の部としっかり練習出来たようですネ。

風邪が長引かなくて何よりです。

カット打ちは残念でしたネ。
悠太mamaさんのコメントのように、ドライブをかけない相手だと
そうなるかもしれませんね
(私もカットマンでは無いので分かりませんが・・・)

今度は、試合でなくカット打ちの相手としてお願いしたら
如何ですか
返信する
いいな。いいな。 (KAGE)
2006-11-18 08:36:41
夜、お出かけいいな。
夜の体育館て 行ったことがないからな~

もしかして音楽がかかっててミラーボールと回ってない?

家が近かったら 絶対行ってるのにな~残念
返信する
観ました (cress)
2006-11-18 14:17:19
はじめまして。

美奈子さんの番組私も観ました。
普通では考えられない生き方をしてきた本田さん。
自分の行き方の甘さを痛感してしまいました。
返信する
それは残念・・・ (yosshii323)
2006-11-18 22:04:12
 練習お疲れ様でした。
 カット打ちができず残念でした。
 ロングサ-ブを出してもカットしてくれなかったのでしょうか?
 カットマンの3球目攻撃をしのげば、カットにもどってくれるのでは・・・
返信する
ありがとう!! (春堤)
2006-11-19 19:56:48
 悠太mamaさんへ

ただいま~!!
あの人は 本当に カットマンだったのだろうか・・・?


 sono3さんへ

そうですね!
こんど 機会があったら 練習 お願いしようかな?
カットマンさん・・・。


返信する
PC久々で・・・ (春堤)
2006-11-19 20:11:06
 KAGEさんへ

音楽はサザンだったかな?
ミラーボールは なかったかな?
確かに 平均年齢は 昼間より 若かったです♪


 cressさんへ

 です!!
コメントありがとうございます!!
すごい 久しぶりの 新しいお客様に
春堤食堂のかあちゃんは 大喜びです♪
返事が遅くなってしまって 申し訳ありませんでした。
また、見に来てくれてるかな?
自分に甘くていいと思いますよ!
その位でないと 他人にも 優しくできないと・・・。
思うのは 私も 甘い証拠です!


 yosshii323さんへ

ロングサーブをすると たまに カットで あとは 攻撃されましたね。
とにかく 攻撃マンとやった感じです。
勝ったセットは あまり 攻撃してこなかった気がします。
う~ん・・・。 まだまだ だな!
返信する
もう一度 cressさんへ・・・ (春堤)
2006-11-19 20:56:49
美奈子さんが いっぱいでした・・・。
彼女は 生きていますよ。
人は 2度 ・・・。
だから 彼女の2度目は 永遠に・・・。
この コメントを cressさんは 見ることはないかもしれないけど、
ありがとう♪
返信する

コメントを投稿