春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

若葉の季節

2009-04-23 11:57:16 | 春堤のひとりごと

 今日は配達!!

 

新しいパソコンで 複数枚の写真をUPする練習!

 

今日のお気に入りの公園

 

桜の季節のお気に入りの公園

 

  花の命は短くて~ 

 

 

 配達のお客様・・・

中学校で委員を引き受けたと 

よくよく話を聞いたところ 2度目だとか・・・?

「あの空気がどうしてもいたたまれなくて・・・」

他に懇談会に来ていた人も ほとんどみんな委員経験者。

やっていない人は やはり 懇談会には来ないそうな・・・。

泣きそうな先生の顔を見ると・・・  と 言いますが、

「子供にくじを引いてもらうのが一番かと・・・」

PTAの委員選出・・・   みなさんは どう思いますか?

 

 息子1は 熱が下がって 学校へ行きました。

        熱を出さずに  無事に帰ってくるといいなぁ~  

 

 

 =3  今日はチョコくんには会えませんでしたが  お花屋さんのみーくんと再会!

         こ~んなに  おっきくなってました~ 

 

 

 

 

なんとか無事に最後まで入力!  投稿できるか?  飛んで行けぇ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿