春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

人間ドックへ行く

2017-11-18 21:34:03 | いつでも勉強
半年以上前からの予約
こんな時に 自分の検査か・・・

前日9時から絶食
そして寝不足
ふらふらざんす・・・


結果は


ほとんど問題なしなのに
血液検査でひとつ注意された
「炭水化物をもっと取ってください」

ほよよ〜

もっと痩せなさいではなく
お米・・・主食を食べろと?

確かに ここ数日 ちゃんと食べてなかった

血 って すごいな


あと、「お水をもっと飲みなさい」と
これは毎度のこと

汗で出ちゃうんだよな〜


そして、肺活量は男性並みにすごいそうです(笑)

炭の火おこし 得意なわけだ (^◇^)




検査の後にお食事がいただけます


下剤を飲んで
バリウムとバトル

今回はちゃんと全部出たかな??
\\\٩(๑`^´๑)۶//// ふんばれー!


詳しい検査結果は後日郵送される




そして ダッシュで帰宅・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿