春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ロキハナより・・・

2014-12-31 14:08:00 | フクロモモンガ
おひさしぶりモモ

かわいいロンが 虹の橋の向こうへ旅立って間もなくのこと

ハナちゃんのお腹が 「およっ?」なことになってまして・・・


2014.11.11


2014.11.24

垂れてるだけ??

2014.12.17

ん~ これでも 弛んでるのか? 居るのか?
でも この恰好は いるんだろうなぁ~?

2014.12.19
お腹が動いているのを確認(動画別)

2014.12.22

袋の中の赤ちゃんを確認! やっと見えた♪

2014.12.25

ベビちゃんのしっぽ見えた!

2014.12.28

今まで ロキが仕留めたスーパーワームを横取りしていたハナ
自分で仕留めて食べられるようになる(母は強し)


先に食べ終わったロキに横取りされそうになるけど ハナの勝ち!(女は強し)


お腹 パンパン!

2014.12.30 (am2:00)

脱嚢!!
赤ちゃん 巣の中で留守番確認
初めて フクロモモンガのお乳見ました
たぶん 食堂の常連さんも初めて見る?

お母さんの袋の中に戻ったり ^^


これは つい昨日のこと
ざ~っと ハナちゃんの妊娠・いつの間にか出産・袋の中で授乳・・・? 追ってみました

今日(夜中)なんか お腹に2匹ぶら下がってミルワーム食べに出てきたから
さぁ~ たいへん!!
それは また次回にご報告したいと思います


こんな感じで フクロモモンガのお世話は 年を越していきます・・・☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿