春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

グリーンブック

2019-03-21 21:03:20 | 映画
アカデミー賞
作品賞、助演男優賞、脚本賞
っていうことで
ノーリサーチでレディースデーに行って来ました!
春休みで賑わってました〜

例のシートも予約できなかったので
久しぶりにぎゅうぎゅう・・・

それなのに 前半は睡魔に襲われて
イビキしちゃってなかったか 心配 (^_^;)



実話に基づく物語で
人種差別についても 考えさせられる作品

物語が進むにつれて
意識もしっかりしてきました

二人の関係も
お互いに持っていないもの
お互いを必要とするもの
見ているうちに なんか いいなぁ〜って・・・

旅が終わってからも
二人の関係は続いていて
生涯の友?
ぜひぜひ エンドロールもちゃんと観ましょうね

さて
グリーンブックとは?

旅行のガイドブックに こんなんあったんですね
今は・・・?




今日の配達は
ハンドルを 10時と2時にしっかり握って運転しました!

( ̄^ ̄)ゞ ちゃんと前向いて!




映画を観ればわかります (o^^o)




気になる映画 (予告見ちゃうと大変!?)

バンブルビー 「トランスフォーマー」はじまりの物語 3/22〜
ダンボ 3/29〜
ハンターキラー 潜航せよ 4/12
荒野にて 4/12〜
キングダム 4/19〜 わ(ワンオクの歌がいい!)
シャザム! 4/19〜
ゴジラ キングオブモンスターズ 5/31
パラレルワールド・ラブストーリー 5/31
泣くな赤鬼 6/14〜
ダイナー 7/5〜
ペット2 7/26〜
ライオン・キング 8/9〜
MIB 夏






最新の画像もっと見る

コメントを投稿