春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

これは注意してあげた方が良いのでしょうか?

2019-03-19 12:57:07 | 春堤のひとりごと
隣の若いお姉ちゃんが
座るなりパソコン開いてものすごいスピードでタイピング
は、良いのですが
パソコンの性能のせいか?
彼女の腕のせいか?
とってもカタカタ音がうるさいんです
その隣の男性もパソコン同じように操作してますが
音はぜんぜん気になりません
てか、していません(笑)
周りの他のお客さんも呆れ顔
私と顔が合って 肩をすくめて笑っちゃいました
降りるときに教えてあげようか?
悩み中・・・


つづき


お声かけは辞めました (⌒-⌒; )


東京駅で乗り換え


初 京葉線


めっちゃ 遠い!!! Σ(゚д゚lll)




お土産やさんで 試食しまくってる場合じゃなかった


(;´Д`A


東京駅構内 誘惑多すぎて 困ります〜 ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (つわぶき)
2019-03-19 15:46:21
こんにちは。
初めて、コメントを差し上げます。
HNを、つわぶきと言います。
panchiさまの、ところから来ました。
よろしくお願いします。
返信する
つわぶきさんへ (春堤)
2019-03-19 19:23:43
はじめまして!
コメントありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします!

今はちょっとお酒入って
家路を一人で頑張って帰っているところです

こんな春ですが
どうぞよろしくお願いいてします!
返信する

コメントを投稿