春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

こっそり練習・・・♪

2006-02-04 23:02:41 | 卓球
・・・と思ったら

今日はパパと子どもたちがお出かけ、
こっそり練習に行こう!~
3時までに帰ればいいっか・・・
久々に会った、Oきさんと昼ラーメン行って、スーパーに寄って・・・
メール「今どこ?家帰ったんだけど」
掃除機かけたけど、コタツ布団あげっぱなし、食器洗ってない・・・
急いで帰ってみると、外で遊んでいました「鍵なくて家に入れなかった」
ごめんなさーい。でも、よかった~

今日の卓球日記

スランプ?でサーブが出せなくなってから初めてダブルスで出してみました。
ゆっくりゆっくり、ボールを上げて、ゆっくり下を切る。できた!
問題は次、ゆっくり・・・ポーン    台の外へ、
またか
いつもならここでバックサーブに逃げるんだけど、それじゃいけない
ゆっくりゆっくり・・・   入った!!
もうすぐ試合でもチャレンジできる?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿