春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

潜在意識・・・

2008-07-04 00:14:30 | 春堤のひとりごと
   暑くもなく 雨でもなく  配達日和~



心の扉のドア・・・

なくしてみようか?

あると 勝手に閉まろうとするから・・・。  ギギギギ・・・ って・・・。

そしたらね?

刺さるような冷たい風って 

本当に 温かい風のすぐとなりだったみたい・・・。

気がつかなかったね?

すぐ そこにあったのに・・・。





=3

今日 配達の後、 ママ友さんの家へお邪魔しました。

そこで ある 心理テストをしてもらいました。

結果・・・  

途中から 「こんなんなったら 出来すぎだから 絶対に そうならないぞ~!」

って ちょっと 思いながら答えていたら・・・

最後の答え・・・  どうしても それしかなかった  

最初、何を調べるテストかは聞いてなかったんだけど・・・

私の 潜在意識・・・   なんだって   


びっくりした     だけど みんなには 教えない~  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいわけ太郎)
2008-07-04 01:50:49
その扉って
冷たい風の防寒対策用ドアなのかもねん

だったら、その扉も使いようでさ
鍵を掛けずにいれば
温かい風も、優しい人たちも、無垢な自分も
きっと開けやすい扉になると思うよ~
返信する
自分の気持ちの持ちようかな… (ドンマイ)
2008-07-04 07:36:22
扉を開ける時
閉じる時
とっても勇気がいるけれど
思い切って開けた時
思いもかけない道が広がっていたりする
それも全部自分の気持ちの持ちようなんだよね。
きっと…

潜在意識か~~
自分はどんな意識を持ってるんだろっか。

春堤さん、びっくりしたってことは
自分で全く気付いてない部分が
あったんだね。
私もやってもらいたいな
返信する
ありがとう! (春堤)
2008-07-04 08:25:17
 いいわけ太郎さんへ

そうか・・・ 防寒対策用か・・・  いいかも~♪
きっと 体重と同じで 私の扉は重たくて 開けにくかったんだろうね?(笑)
ちょっと今 人の出入りが増えてきて あたふたしてるけど・・・
しっかり ちっこい春堤の声に 耳をすませたいと思います。


 ドンマイさんへ

簡単なテストです。
もしもよかったら お時間のあるとき ドンマイさんの日記に、
16個の形容詞を 思い浮かべた順に書いてみてください。
「おいしい」 とか 「うまい」 とか 「お腹いっぱい」 とか?  (笑)
形容詞が浮かばなくなったら(けっこう16個は大変!)
好きな言葉でもなんでも 思いついた言葉を書いてください。
書いてもらえたら 次の質問をさせてもらいます!

私がびっくりしたのは・・・
きっと みんなも 笑っちゃうかも?
って そういうこと♪   あはは・・・
返信する
びっくり~~! (ドンマイ)
2008-07-05 06:57:11
昨夜、友人からのメールに
形容詞心理テストがくっついてたよ~~~!

びっくりこいた
まるでお春どんとのやり取りが
流れてるんじゃないかと思っちゃった。
ただの偶然です~~

早速やってみました。

結果は…内緒~~
かなり笑えるね、これ
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-07-06 23:03:12
偶然にしては どんぴしゃでしたねぇ~!!
結果 ナイショですか!
私と同じだったりして~?(笑)
返信する

コメントを投稿