春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

コアン・ド・ルー

2007-12-10 16:02:23 | お食事処

   あれから 1年 経ってしまったのね・・・  前回の日記

 

念願叶って  夜のディナータイムに  レストラン 「コアン ド ルー」 へ 行って来ました。

すぐ前の日記を読んで ご存知の方は 「なんて無謀な!!!」と お思いになりますよね?

 

 「スープとパンだけ・・・」 なんて 注文していいのかしら?

 

悩みに悩んで  コース料理に・・・。

お肉大好きだけど  ここは  少しでも消化の良い(だろう?)お魚メインで・・・。

 

飲み物を注文しないのは 失礼かな? とも 思いましたが

どうか お許しを・・・    けっこう いっぱい いっぱいでしたから。

 

お料理の説明を 聞いているだけで 実は 「やばい やばい」 と 脂汗でした。

前菜いきなり 大丈夫か~??? 

 

そう・・・   前菜は

えび・ホタテ・サーモン・ズッキーニ・キャビア・・・

 

 写真を撮る前に自分はがっついてしまったので ママ友えび食べかけで…

 

 

  お ・ おいしぃ~ 

 

 

一日 飲まず食わずだったのに  ぺロリと  食べてしまいました。

 

安心して いただける (お腹にとって・・・)  スープ

色がですね・・・ すっごく きれいなんですよ♪

ローズ色・・・ って言うのかな?

こんなの 初めて~ 

 

なんとか お腹も 無事で・・・  (って こんな感じで ごめんなさい)

 

メインのお魚です。  本当に 大丈夫かぁ~? (私のお腹)

金目鯛・牡蠣(ボイル)・パイ(奥側)

 

カキは まずいだろう?(味ではなくてお腹に) と 思ったのですが、

大きくて プリップリ~!!!

お魚にして よかった~  おいしぃ~  ソースもしっかり 具にたっぷり乗せて~

一緒に 出てきた  温野菜も  とっても  おいしかったんですよ!!

 

そして・・・       完食・・・

 

 お友達が  お肉料理を頼んだのですが・・・  牛フィレ肉のステーキ

   焼いているところを のぞいて見ると・・・  なんと お肉が 立っております

   分厚い  ステーキなんですよ・・・     食べたい~ 

   (写真は 撮らなかったワ!!  だって 絶対 次は 自分で食べるんだもん)

 

 お食事するところで  体調のことを話すのは どうかと思ったのですが・・・

万が一  お料理を 残すようなことがあったら・・・ と 思い、 話してしまいました。

奥様に すごく 気を使っていただいて・・・すみません、  うれしかったです。  

次回は いつになるか わかりませんが、 絶対に お肉を食べに行くぞ~!!!

     「コアンドルー」  青木儀次郎さん!!!  待っててくださいね~ 

 

                                      あはは・・・  

 

 結局、 最後のデザートまで 全部 食べちゃったんですよ・・・

           紅茶の おかわりまで・・・  しっかりと

 

  

 

 ごちそうさまでした 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~ (悠太,mama)
2007-12-10 19:21:15
お春の食欲と根性には感服いたします

そりゃ痩せないわ・・・
返信する
マジっすか!! (ドンマイ)
2007-12-10 20:33:43
す、凄い…

腹痛押して、これ全部完食
驚異の胃袋じゃ~~!

でもって、無茶苦茶美味しそうだし
写真から想像するに、このお店は
食材もさることながら、ソースに技ありと
見た

☆三つ
これだったら腹痛押しても行きたくなるよね~。
わ==ん、近くだった絶対に行く、間違いなく。

ひと足早いXmas到来!って感じだ。

返信する
ありがとう! (春堤)
2007-12-10 22:29:13
 悠太mamaさんへ

自分でも 恐ろしい・・・。


 ドンマイさんへ

それだけ おいしいんです・・・。
残したら 申し訳ないなぁ~ なんて 心配
どこかへ ふっ飛んでしまいました。
ぜったいに また 行くぞ~!!!


返信する
っつーか・・ (たくみこ)
2007-12-11 18:46:57
ホントはハライタじゃなかったんじゃないの????

疑惑・・・・
返信する
たくみこさんへ (春堤)
2007-12-11 21:48:52
失敬な!!!
めちゃめちゃ 超特急だったんだから!!!

赤玉とビオフェルミンと栄養ドリンクで・・・
って もう 食べれたから どうでもいいや~♪
返信する

コメントを投稿