春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

幸せのちから

2007-02-07 20:40:12 | 映画
     さて、どこで涙が出たでしょう?


 今日は レディースディ! ママ友たちと ウィル・スミス主演 「幸せのちから」 を観に行きました。 ハンカチ準備OK! どーんとこい!!
 ところがです。 走るんです! とにかく 走るんです!! 泣いている余裕がありません・・・。 一ヶ所だけ 「きゃ~ 泣いてしまう~」と 思ったシーンが・・・

 さて 問題です 「どこのシーンで ジーンと来たでしょうか?」

ヒントは 息子のひとことです・・・。

 子供って ガラスの宝物だ・・・

 強そうで もろい・・・  もろそうで たのもしい・・・ 



え~ 読みながら 「どーせ 予告で 泣いたんでしょ!?」 と 言ってる お客様

大正解です・・・


2月10日公開の ケビン・コスナー主演 「守護神」です 

・・・アメリカ沿岸警備隊。 人命救助に全力を尽くすレスキュー・スイマーたちの活躍。


先日 「海猿・2」を観て ボロボロに 泣いたお春は この手の話に 涙で反応です。

はぁ~   映画って ほんとうに いいですねぇ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2007-02-09 03:38:12
 「幸せのちから」と「守護神」どちらも
レディースデーで絶対観るゾォ~ 
涙腺が弱い(?)ミータママは、涙を堪えるのに必死です 
ア~ッ マスカラがぁ~~~ 
返信する
ミータママさんへ (春堤)
2007-02-09 08:15:07
お涙ちょうだいものに マスカラは・・・
目薬持って 思いっきり 泣いてきましょう!!
来週も レディースディは 映画かな?
返信する

コメントを投稿