春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

アフタヌーンコーヒー

2018-03-23 21:46:16 | お出かけ
小田原城から駅に向かう・・・



珍しい飾りだね

遠くに山が見える〜!




駅ビルのカフェへ
お店の名前を忘れてしまったけれど
ケーキ 美味しかった〜!
(ミルクレープいっちゃん好きだな〜)
ハーフカットのケーキを2種類選べるセット(アイス付き)にしたんだけど
二人とも茶色のケーキでピンクなどカラフルじゃないから笑える


ショーケースには色とりどりのケーキがあったね


守谷のパン

常に人が並んでるのかも?
多くはなかったけど
甘食は売り切れで残念
あんぱんとあんドーナツを買って帰りました

重かった〜 (⌒▽⌒)

餡子ずっしりです!


こんなにあんこ入ってるのに
ペロリと食べられちゃいます!

食べきれない分は
冷凍保存して
自然解凍
チンして
楽しみます♪

あんドーナツ・・・
ドーナツが油っこいかな?と思いましたが
あんこが美味しすぎてこれまたペロリでした
やばいですわ〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿