春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

心配事ばかり・・・

2012-12-03 09:31:53 | 子ども
今朝 息子2がストーブでやけど
「ん?なんか熱いな?」 ← この間くっついていたらけっこうな時間
ちょっとくっついて気が付けばそれほどでもないと思うのですが

アロエはってけ~
学校に冷やすの持って行け~

ちっとも言うこと聞きません
少し冷やして オロナインだけ塗って行きました
意外と広い範囲赤くなっていたので 心配です

色がおかしくなってると思ったら 保健室へ行くように言いましたが
「家でやったことだと見てくれないから・・・」
家でやっても だんだんひどくなるかもしれないから・・・

・・・早く帰ってこないかなぁ~


昨日 やんちゃだったタンタン
今朝は エサを食べません
奥の手 ウェットフードまぜまぜ作戦でも お残し
こんなこと 去勢手術をしてから 1度もありません

ウンチ・・・
今朝は出ていなかった(いつもはしてる)

息子たちにちょっかいを・・・
今日は絡んでいかない(いつもはしつこくじゃれてる)

なんだ?

どうした?

昨日 野郎組と一日過ごして元気に遊んでいたという
お疲れモード?
それだけだったら いいんだけど・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事かいっ!? (ドンマイ)
2012-12-03 19:12:43
息子2くん、痛がってないかい?
ばい菌マンを入れないようにしないと

もうひとり…もとい、もう1匹の息子(=^・^=)
はどうだい?

しっかりご飯食べてくれたかなぁ
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2012-12-03 19:34:42
息子2・・・保健室でよ~く見てもらったそうです(汗)
何もしてくれない母親と思われたんじゃないかしら?
・・・って言ったら「俺が全部断ったって言ったからそれはない!」だと
保健室の先生の言うことはよく聞く子です。。
痛みはだいぶなくなったようですが
かなり色が・・・

もう1匹の息子は・・・
食欲は出てきましたが
肝心のウン○がまだ出ません。。
返信する
その後 (ゆゆゆ)
2012-12-04 09:05:30
火傷 の具合はいかがですか?
心配やねぇ
早く 元通りの色になりますように・・・

タンタン君 どうしたのかな?
喋れないだけに 普段と少しでも違った様子だと気になるよねぇ
春堤さんの気持ち よく分かります
返信する
ゆゆゆさんへ (春堤)
2012-12-04 11:19:22
火傷・・・
本人は「痛くなくなった」というのですが
色が 私の人生で初めて見るくらい黒いんです
痛くない=神経が死んじゃったんでしょうか??
これって まずいのかな?
そんなに大きくはないのですが これからが気になります

タンタンは とりあえずウン○も出て食欲もあるので大丈夫かな?
ただ・・・ ちょっと行動が変わってきているので
猫の思春期?(笑)
喋れたら おもしろいだろうなぁ~♪
返信する

コメントを投稿