春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

6月のあしあと♪

2011-06-01 09:20:01 | あしあと・コメ場
このページは誰でもいつでも日記のタイトルに関係なくコメントできる場です


先月のあしあと♪を コピペしたら 絵文字もついてきました~♪
・・・2つだけなんですが(笑)

パソコンの調子が悪くなって
ブログの引越しが先か?
パソコンの復旧が先か?
とにかく 目標は アクセス 222222☆
それまでは ここで細々と春堤食堂 営業予定です

ゲストの皆さま、よかったらぜひ お付き合いください☆

常連の皆さま 引っ越しても道連れにいたしますわよ!!

な~んて・・・ ずうずうしい春堤かあちゃんなのでしたぁ~♪




      先月末までのアクセスIP数   206046

最新の画像もっと見る

コメントを投稿