春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ありがとう・・・

2016-08-22 18:00:29 | フクロモモンガ
昨日 フクロモモンガベビーのルビー(仮)とお別れしました
新しい里親さんの元へ行くための サヨナラです

一時 18gまで落ちた体重は 34g に増えました

ハナ母さんと ナナ姉さんと しばらく一緒に過ごしました
母乳は出ていなかったかもしれません

なぜか ナナ姉ちゃんの方が よく面倒を見てくれていました
ハナ母さんを 追い出して ルビーを独り占めするシーンもたびたび

ルビー用に用意したご飯は おっきい子たちも好きみたいで
モモンガミルクとゼリー
ミルクでふやかした モモンガフード
すぐに食べられてしまうので
最初は 数時間おき
落ち着いてからは徐々に減らして
朝夕に ルビーをカゴから出しては ミルクをあげて・・・

下痢して 体がすぐによごれて
どんどん 体が弱っていってしまった あの日を思うと
元気になって 本当によかったなぁ〜と 思います

だから・・・

嬉しいお別れです



お姉ちゃん それ あたちのミルクよ!



水谷選手とタンタンとルビー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿