春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ちょっと聞いて!!(掲示板)

2006-02-16 22:53:43 | 春堤?★ご案内★
 春堤のブログに対してのコメントではなく、

何でも書き込める、掲示板みたいなのできないかな?

と、とりあえずこんなカテゴリーにしてみました。

首を長~くして、だれかさんのコメントお待ちしています。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掲示板の事 (ドンマイ)
2006-02-17 08:27:28
長くなりそうなんで、ブログにカキコしました~。
返信する
お手数かけます (春堤)
2006-02-17 12:50:39
後ほどお邪魔させていただきます。
返信する
ごめんね (悠太mama)
2006-02-17 17:37:32
私がすでに掲示板状態にしちゃってるよね

 他のHPの掲示板みてると結構荒らされてるとこ多いよ 気をつけないとね
返信する
ん?? (たくみこ)
2006-02-17 21:09:04
ん??ここに書けばいいの??

どこかに掲示板があるのかしら???

んんん???

みんとんのBBSみたいな使い方でいいのかしらね。



じゃなんでもいいということなんでちょっと意見聞かせてくれな~い??



みんとん、レベル分けして練習したら??っていう意見が最近あってさ・・

どうしたらいいものかと思案中なんだけどね。

レベル分け、ダレがするのさ!!

私は上だと思っていたのに、下って言われたら傷つく??

レベルが交わることがなくなるので、ぱっきり分かれてしまう??



・・・・でも、すごく練習にはなる。



どう思う~~~??

返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2006-02-17 21:49:03
そうそう、たくみこさんのところみたいに

ブログ内に掲示板があればな

と思ったんだけど、gooはgoo掲示板っての?

また開設するのかよくわかんないけど面倒なので、

春堤の意見以外自由にコメントいれるとこ欲しくて

カテゴリー作りました。

だんだん下に下がっていく記事だから、

知るひとぞ知る、見つけたひとが書く、、、

ここならあまり荒らされないかな~と?

ふふ・・・

何かあったらまた来てね!
返信する
たくみこさんへ (春堤)
2006-02-17 22:04:02
想像以上に早くその壁にきたね!!

バリバリ派とのほほん派っていうのかな?

私は卓球はバリバリ派でバドはのほほん派

だったのね。正直言って。

たくみこさんがバリバリってがんばるから

私もバリバリついて行くならいいけど、

そうすると肩とか狂っちゃうし、痛くて・・・。

本音はきっとのほほんには会費が高いと思うかも、

バリバリやるにはちょうどいい会費だと思うし。

一緒にやるのは難しいかもしれないけど、

どちらもバドが好きなことには間違いないし、

幼稚園からの気の合う仲間でもある。

割り切って、1面のほほんに開放して、

2面バリバリってのはどうかな?

これは試しだけど・・・

時々交流する時間も持って。

まったく分裂するにはまだ早すぎると思う。

たくみこさん下でしょ?なんてだれが言うの?

上下ではなく、やる気の問題かと思います。

上手じゃない人はあっちへお行き!!って言う

チームじゃないっしょ!?

きゃーっ

私アドバイスなんてできないからね。

これ、思ったこと書く掲示板だから、読み流してね!

がんばよがんば!!

また何か言いたくなったら来てね!

返信する
戻ってきたじょ(〃 ̄o ̄) (たくみこ)
2006-02-17 23:01:02
そーなのよ。

いつかは来る壁とは思っていたけどさ・・・・

この前全員にメールで個人的に意見出してもらったんだけどね。

(詳しくはブログに書いてあるので読んでね)

ほぼ全員やる気満々なわけさ。

練習もね、今度から増やすんだよね~。

そしたら会費2000円、いいと思います。とか、了解しました。とか、

のほほん派も意外とがんばってるのよ。

のほほんも上手くなりたいのよね。



上手くなるってさ、やっぱり自分より上手い人と練習しなくちゃならないじゃない??

どんなスポーツでもさ。

へたっぴ同士でやーやー言ってたって、ダメだと思うんだよね。

そうすると、ちょっと出来るバリバリ派は不完全燃焼を起こす・・・。



そういう私も今日は不完全燃焼。



『今日も結局面倒みてたよねー。お人よしなんだよー』って言われちゃったじょ(^_^;)



でもさ、部長という立場的に、自分さえバリバリ練習してればいいっていうわけにもいかないでしょ??



上手じゃない人はあっちへお行き!!なんてするつもりはないんだよねー。



でもバリバリ派がいつも不完全燃焼しちゃうような練習も困るのは確か。



ん~~~~~(# ̄З ̄) ブツブツ



今日はもう寝るわ(笑)

仕事は明日しよp(T▽T)q

返信する
たくみこさんへ (春堤)
2006-02-18 20:10:13
やる気のある人にしぼられてきたのね

すごいわ~!!

確かに上級者はつらいかも・・・

ピンポンの全体練習みたいなのがあるんだけど、

その時は、上級者がコートに一人ずつついて

そこを他の人たちが時間で交代で回っていくの。

でも、確かに不完全燃焼になる・・・

半分の時間でも上級者同士でバシバシできたら・・・

って思うもんね。

がんばがんば

返信する
(# ̄З ̄) ブツブツ (たくみこ)
2006-04-10 15:41:48
またボヤッキーになってきたじょ~(# ̄З ̄) ブツブツ

バドる!では書けないからつぶやきに来たけど、万が一メンバーさんが見たら困るので、やっぱりここでもつぶやけないわね・・

(〃 ̄o ̄)ふぅ~

ママ★みんとんはテキトーでいっかな~・・・・



相当投げやり(=∇=;|||)

返信する
たくみこさんへ (春堤)
2006-04-10 16:20:10
なんとなく 心中 お察しします・・・。

たくみこさんは よくがんばってると思うよ!!

他でも バンバンやっているのだから、

ひとつ 割り切って のほほんと してもいいんじゃない?

なんて 無責任に言えてしまう 部外者でごめんなさい。

でも、そのためには もっとのほほんの時間を減らさないと 時間がもったいないって気もするじょ・・・?

あれもやりたい これもやりたい もっと打ちたい!!

その気持ちは 試合やると もっともっと 感じるよ。



しっかし、こんだけうもると 管理人も見落としそうだった・・・

返信する

コメントを投稿