春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

岩手さん

2015-11-10 08:54:04 | お食事処


岩手さんのミミ カレー味
タルトタタンのミルクまんじゅう と へっチョコ饅頭
きくやの奥州ポテト
かぎや菓子舗の二子さといもサクサクもっちりタルト

バラ売りしてるからいろいろ試食に (*^_^*)

タルトタタンのレモンケーキは今年も生協さんでお取り寄せ

去年ほどの感動はありませんでしたが
やっぱり美味しい!
来年もお取り寄せするだろうな

銀河プラザさんにレモンケーキありませんでした _| ̄|○


木村屋のあんバター
今回の季節限定

さつまいもあんバターは春だけ試食

通常のあんバター
息子2はあんこが大嫌い
なのに あんバターはペロリと完食!


風邪が流行っています
今日の雨は寒そう・・・
みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿