春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

泣かされた・・・

2010-10-29 16:23:36 | 映画
伊藤英明さんに会ってきました! スクリーンの中の・・・
やっぱり 羽田でグータッチ・・・握手してもらえばよかった。。。

予告ですでに泣いてたので だいたい ストーリーはそういうもん?って
・・・わかってたのに~ わかっていたのに・・・ 涙ポロポロ。

仙崎くん かっこよかったです♪


ちょうどいい時間と場所が限定されていたので 3Dではないのよ・・・。
これでもかぁ~ これでもかぁ~って 上から物が降ってくるシーンは
3Dで観たらきっと みんな 手で払い避けていたんだろうな?
と、思われます。

最後 要救助者の一般市民の横をたくさんのヘリが通過するって?
いや・・・ そんなに海保のみんなを海にバラマイタラ 後で拾うの大変じゃない?
とか・・・

いっぱい感動して泣いてたわりには 愉快なこと考えてる春堤でございました。



お昼は 牛タンの「杉作」さん
今日もマスターには会えず。。。
いつ いるんだぁ~!!!

牛たん 今日もやわらかくて おいしかったです
テールスープのねぎもうまいっすよ♪ ←ネギ嫌いが1名


お買い物に付き合うはずが
なんだか 私のほうがたくさん買ってしまった・・・
東急ハンズはキッチンコーナーがおもしろい!
女性と一緒だと楽しいからかな~♪
買い物苦手で へとへとの私に代わって
息子1の洋服まで選んでもらって・・・ 
ありがとでした


「これいいのよ!」 
「これおいしいのよ!」
ついつい 食べてみたくなる 食いしん坊。。
 チョコの入ったパン・・・ おいしいよ~
できたてメロンパンもメイプル入りでおいしそうだったけど
家に帰ったら 冷めてぺしゃんこに・・・。
ま・・・、 味は 変わらないかぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (ドンマイ)
2010-10-30 07:00:56
早速逢いに行って来たんでんなぁ~
実物とスクリーンの伊藤さん
一緒だった!?

あ~~何で映画館が苦手なんだろう、私

東急ハンズ、台所用品見てると飽きないんだよね~。
ついつい買いすぎちゃうんですよ、行くと

今から本降りになって
来るのかな
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2010-10-30 07:12:24
顔も姿も一緒ですよ♪
しかも、お顔ちっちゃ!
背は高くて細身でした。
お前にチェックイン~☆のムキッとしたイメージは服装からはわかりませんでした。
靴は、海保みたいなブーツ…。
フードを深くかぶって…。
これがまた似合ってるんだな…。

ドンマイさんがキッチンツールの前で目がキラキラしてるの想像できます♪
返信する

コメントを投稿