春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

大切に 大切にいきなさいと・・・

2018-06-19 18:44:55 | 春堤のひとりごと
梅雨の晴れ間・・・?

やっぱり洗濯物は おひさまで乾かすのが一番!
浴室乾燥ができるようになったけど
いまいちだな~



昨日は 大阪で地震があり
ブロ友さんのことが心配になりメールをしてしまいました
こんな大変な時に・・・
それなのに繋がってすぐに返事をもらえてホッとしました
無事でなによりです

そしたら 今度は予想もしていなかった お友達がまさに大阪にいて・・・

ネットや携帯がつながるって・・・
ありがたい
これが つながらなくなった時の 不安は計り知れないです

思い出したくないくらい・・・


さかのぼって

一昨日は試合&飲み会
懐かしい話に 春の涙腺が・・・

なんだかね・・・
一球一球に魂を込めてプレーしていたんだって
あらためて気付かされて
そんな人に まったく敵うわけないなぁ~って思った

その人の笑顔 思い出して また 目頭が熱くなる 春なのでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿