春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

置かれた場所で咲きなさい

2019-04-09 18:42:45 | いつでも勉強
これも 世界一受けたい授業
平成の実用書ランキングで上位だった本のはなしからです


◆置かれた場所で咲きなさい

その中から・・・


人を100%信じないこと

100%信じると、少しの行き違いで 裏切られたと思ってしまい
その相手との関係を壊してしまうかもしれない

信頼は98%、あとの2%は残しておく

相手が間違った時の許しのために・・・


心にストンと入ってきました


春は 100 か 0 か
そんな感じだったのかな?


信頼は 10でもいいし、 50でもいい

そうだよなぁ〜 _φ(・_・ メモメモ




別に1%でもいいよ・・・ っていうのは

残り 99%が 不信、警戒・・・

ん?

限りなく 怖い人に近いじゃん?



それは さて置き


今度、ちゃんと読んでみたいかも (o^^o)




植え替えをした オリーブの鉢植

雑草取りしていて スミレっぽかった草を残したら
かわいい花が咲きました💕


花言葉は 「謙虚」 「誠実」

紫色の花言葉は 「貞節」 「愛」


この子も置かれた場所で 咲いたのね ✨



明日は寒の戻り・・・
真冬のような寒さになるみたいです

体調崩さないように☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿