春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

お昼ごはん♪

2010-09-30 13:51:35 | 春堤のひとりごと
とりあえず いくら丼~♪


スーパーチェック、3回目にして半額になった最後の2パックをゲット♪

今回の 生筋子 → いくらちゃん

400g(タレ70g含む) ・・・ 760円

夜中に手抜きで ちゃっちゃと作ったので 筋が少しだけ残ってしまった。

息子2は 結構おマメさんだから そういうところ厳しい。

でも 喜んで食べてくれる。




昨日 合唱コンクールの最中に 
息子2から・・・
「かあちゃん! あのぉ~ あっっそうだ! 今電話しちゃだめだっけ?
あのね 2人だけなんだけど~ ○時まで 家で遊んじゃだめかな~?
って 今返事できないんだよね? どうしよ・・・。 ん~。
もしもダメだったら返事急いでくれるとうれしいな・・。
電話無理だよね。 
ダメダメダメダメ・・・だけでもいいから・・・ダメなら電話ちょうだい。
ん~ ま、そういうことで!  じゃね!  バイバイ~。」
こんな感じのかわいい留守電が入っていた。

別に日記に書くことじゃないけど。。
朝 思いっきり寝てるとこふんずけちゃって
すごい苦しそうににらまれたから・・・。
元気な声が聞けてうれしいやら 話し方がおもしろくておかしいやら
お腹かかえて 声を殺して 大爆笑♪



=3  雨の配達は大嫌い

なぜか今日はおまわりさんがたくさんあっちこっちに立っていたので
車もいつも以上に渋滞気味。。。
って、関係あると思うのは私だけかな?
途中 白バイ2台に先導されて 駅伝気分になったとか? ならないとか・・・?
車大きいと狭いとこ入れないので けっこうウォーキングになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むっちゃ美味しそう~ (ドンマイ)
2010-09-30 20:11:13
ヤバイ~~

思わず箸持って突撃したい衝動にかられる~

只今、大空腹

口の中でプチプチって弾けた?
美味しそうだよ~~。

しかも安っ!

ちょっとの時間差で半額GET。
すご~く得した気分
になるよね
ヤッタ、ヤッターって感じ。

あ~食べたい

息子2君からの留守電。
かわい過ぎる~~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2010-09-30 23:29:11
ぷっちぷちですよ~♪
やめられませんなぁ~いくら作り。。
今日はまだいくらがあるので買うつもりはなくお店を覘いたのですが、
毎日あるってわけじゃないんですよねぇ~。
生筋子・・・見つけたら要チェックかな☆
やっぱり半額は魅力的~♪
返信する

コメントを投稿