春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

夢の続きを…♪ 2

2009-07-14 15:22:18 | 卓球
 突然ですが、前回の日記から つづきます・・・



「今度この2人が練習に行きたいって~!!」

いきなり試合前にルンルンのG様♪

私たちも ルンルン~♪  … って いらっしゃるんですか? あそこに?

試合が始まる前に メアドの交換!
春堤 テンパッテ 赤外線通信なんて もともとできないのに 余計に焦る

携帯を握る手が震える・・・

『私たち… 今日はもうこのメアドゲットだけで 十分しあわせです!』


ってな感じで 試合の様子は 前回書いたとおり、

今日は 憧れの皆様が 私たちが練習している町にやってきた! って話。


その日 まずG様が先に登場!

ダブルスの練習相手をしていただく。
サーブからとレシーブから みっちり 汗だく30分。

ドキドキ・・・   まだかしら?

じゃ、交代でシングルスの練習しようか!?

ってことで まずは G様の1枚フォアで 全面の切り替えし。
これは 前回からはじめて2度目、 スピードがあるので なかなか難しい。
必死にボールを追いかけていると・・・

き、き、・・・ いらっしゃった~!!!

もう・・・ いつもの体育館じゃない!

軽く 基礎打ちをした後に ダブルスのゲームをしていただく。

遠巻きに ギャラリーがチラホラ・・・。

きっと この方たちは どこへ行って練習しても 注目されるんだろうなぁ・・・。


ゼルダさん&春堤 対 S様&O様  0-3  1-3  負け

ゼルダさん&春堤 対 G様&O様  0-3  負け

G様&春堤 対 S様&O様  3-1  勝ち


豪華だったのが S様&O様との試合で G様が審判の図・・・

ありがたすぎて 感動~

ただ この審判Gは ラリー中に ほえるんです。  ガオォ~

「お春 今のは つなぐ~!!!」  「お春 打て~!!!」

もう・・・  しあわせすぎて 失神しそう・・・

おぉぉぉぉぉ~       こわっ  



ね?  普通の練習でしょ?

でも… でも…   私たちには 夢のような練習でした。



お話をしていて 旧姓を聞いて 大変なことに気がつきました。

O様が・・・  私が中学生の頃 大活躍していた選手だったこと。

あの 大切な卓球ノートの新聞の切り抜きに お名前がたくさん載っていること。

ひょえぇぇえぇぇ~~・・・。

またまた しあわせ


がんばる元気をたくさんいただきました♪




夢はきっとどこまでも 
がんばっていればいつかきっとどこかでつながって
ずっとずっと続いていくんだな・・・



 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なできごとでしたね (ぴこ)
2009-07-14 21:27:53
すごいと思ったのはG様とお春さんのダブルスがS様&O様に勝っちゃてることです

G様ってやっぱりすごいですね。

この縁が繋がってゼルダさんお春さんがどんどん飛躍していくといいな
返信する
ひょえ~~! (ドンマイ)
2009-07-15 06:29:51
G.O,S様トリオ~~
ってかぁ~~

読んだだけでその方々の歴史が
伝わってきます。

凄くすご~~く貴重な時間が
やってきたんだね。

続けていると、そんなことが
起こるんだね

元気!!
色んなところに振り撒いて下さ~い
返信する
観客希望! (グウたん)
2009-07-15 09:04:51
それ見たかった

ほんと、ゆめはどこまでもつながるのね~
返信する
ぴこさんへ (春堤)
2009-07-15 23:25:54
G様はほんとうにすごい人です!
私は必死にボールを入れるだけ・・・。
やっぱり、そのまんま・・・ 宇宙人? ・・・ww
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2009-07-15 23:28:31
みなさんそれぞれに歴史があって、
様々な思いをされて それでも 卓球が好きで・・・。
その 「好き」っていう部分は 私たちとまったく同じで・・・。
そういうことを全部ひっくるめて 本当に素晴らしいことですよね♪
返信する
グウたんさんへ (春堤)
2009-07-15 23:33:24
ずっと続けれいれば
いいこともあるんだなぁ~・・・。
でも、続けるって 案外難しいときもあったりするんですよね・・・。
ふんばりどころって きっと誰にでも訪れるんだろうな?
あ・・・
なんだか ひとりごとしちゃいました。。
返信する
えっとね~ (よっぱらい)
2009-07-16 20:46:22
私の好きな言葉の一つに

「継続は力なり」ってのがあって
色々悩んだり、くよくよしたりあるけど
それでも続けるのは絶対意味があるんだって
信じてるんです。

常にふんばってると、しんどいから
ふんばり所を踏まえてふんばればいいんじゃないでしょうかね~

うふふ、私は誰?
返信する
よっぱらいさんへ (春堤)
2009-07-16 22:24:10
えっと… 「グ」がつきます?
返信する
わぁい♪ (かんな)
2009-07-17 21:18:15
やっと続きが読めました ありがとう お疲れさまでした
私も グウたんさん同様 見たかったなぁ 残念です
返信する
ばれてた? (今日は素面)
2009-07-17 23:45:18
ピンポーン!

大正解
返信する

コメントを投稿